廣石雅信のブログ

シンガーソングライター廣石雅信のブログです。

小豆島に行ってきました2

さてさて僕が若い二人の幸せそうな写真を撮っても面白くも何ともありません。僕の中には実はこうあってほしいなというシチュエーションがありました。それは僕と同じぐらいの年の2人が歩いて渡ってくれないかなーというものでした。それが何という偶然か実現したのでした。前回の写真で写っている小さな2人を拡大すると
052toriminge.jpg
実はこうなっていたのです。ただ来たから渡っただけかも知れないけど、なんかええなーって思ったのでした。

その後レンタサイクルで、ホヘホヘ言いながら中山まで登りました。そしてやっと千枚田に到着。
094tanada.jpg
棚田の勾配もめちゃめちゃ急でした。日々の作業が大変やろーなっと思いましたが、でもやっぱり美しいと見とれました。
PageTop