廣石雅信のブログ

シンガーソングライター廣石雅信のブログです。

署名にご協力よろしくお願いします!

6月26日の信太山観察会では、ちょっと体調を崩し
早く帰らせてもらいました・・・トホホ。
体力が落ちたのか、体調が悪かっただけなのか・・・
『グルグルグルグル、グルコサミン…』という歌が
膝に滲みいる今日この頃ですが・・・

それはそうと信太の森FANクラブでは今署名活動を展開中です。
僕は仕事の都合で駅前に立ち署名をお願いするのはできませんが、
HPでお願いしています。署名用紙は僕が持っていますので、
ご協力いただける方はご連絡ください。即送ります!

僕は信太山が大好きなので、何が何でも守りたいと思っています。
そのこととは別に、大阪の市街地近郊で今残っている「信太山の自然」を、
壊し開発して行ってはいけないということが、
なんかみんなが解りかけてきてるように思いますし、
それが今の時代の声として僕には聞こえてきます。
その思い、その声をどうか署名で表してもらえないでしょうか!よろしくお願いいたします。

nobori.jpg


PageTop