廣石雅信のブログ

シンガーソングライター廣石雅信のブログです。

お年玉切手シートが・・・

年末ジャンボ宝くじ3億円当たったら、『惣ヶ池湿地、僕が買い取ってやる!』
と思ってました。「廣石さん、反って湿地入りにくなったがな。」と仲間が。
「いえいえ、遠慮せんと入ってくださいよ!その為にここ買うたんやから」と照れながら僕。
と頭の中では話そこまで進んでたのに、3億円成らぬ300円チャリンやもんな!トホホですわ。

でも今年はどういうわけか、お年玉年賀状が切手シート9枚当たりました。
100枚に2枚のあたりなので、9枚なら450枚年賀状をもらってないと合わないはずなのに
100枚ももらってない年賀状で9枚も当たるなんて・・・
大きなあたりはないけど小さなあたりはあるということなんかなー!
小さなあたりで結構です。今年私にありますように!
そして私の好きな方々にありますように!

017kitte.jpg


PageTop