廣石雅信のブログ

シンガーソングライター廣石雅信のブログです。

自転車で槇尾山へ

昨日あまり気はすすまなかったのですが
行かなければと選挙へ。
中途半端な時間になりどうしようかと思い
よし自転車で槇尾山へ行こうと思い立ったのでした。
この無計画性があだになり道を間違い槇尾山まで
3時間以上かかってしまいました。
こんなことがある度自分の「方向音痴」が情けなくなります。トホホ・・・
あきらめて帰ろうかとも思いましたがまだ日が高かったので続行。
登りばかりの道、ホヘホヘ言いながらやっと着きました。
そこから施福寺までののぼり坂、この坂がこんなにきつかったのは
初めてでした。

002A.jpg

施福寺はいつものままでしたが境内の茶店が
無くなっていました。味がいまいちで結構高かったので
そんなには利用しなかったけれど、無くなり空き地になってるのを見ると
なんかやっぱり寂しい気持ちがします。

004iwawakAi.jpg

境内からは岩湧山がいつものように眺められました。
いつものように・・・とハイカーを見るとなんかいつものような顔が・・・
なななんと、信太の森FANクラブの面々がそこにいるではありませんか。
いやー世間は、いや泉州は狭い!

選挙ですが、帰ってニュースをつけると・・・
僕の投票した人って通った事あるんやろか・・・でした。
PageTop