廣石雅信のブログ

シンガーソングライター廣石雅信のブログです。

ヘヴンライブ有り難うございました!

9月15日は『ヘヴン・ヒル』でのライブでした。
今回は2部構成で、Ⅰ部は僕がソロでギターとハーモニカで
唄いました。Ⅱ部は“Q”ちゃんにフィドルとマウスハープで
入ってもらい唄いました。初めて“Q"ちゃんに入ってもらいましたが
なんか自分の曲がめっちゃカッコええように思え
思わずフィドルとハープに聴き惚れていると
一瞬歌詞が飛びそうになりました。Qちゃん有り難うね!

今回歌った歌は
Ⅰ部
①時間と風 ②すずと小鳥と私 ③星とたんぽぽ ④流れ星
⑤川崎少尉に捧ぐ ⑥市民農園 ⑦いくつに見える?
⑧信太山に渡り鳥が・・・ ⑨かいもん3号
Ⅱ部
①砂漠を渡る商人のように ②おじぎ草 ③住所とギョウザ
④木漏れ日が降ってきた ⑤ふりかざしたナイフで
⑥信太山の夕陽 ⑦石頭に明日はない ⑧さらのタオル
⑨泣くぞ ⑩ただあなたが
アンコール ⑪大阪環状線あたりにアパッチ族を見た
でした。
台風が近づき強い雨風の中、ライブに来てくれたみなさん
ほんとうに有り難うございました!
いつも気持ちよくライブをさせてくれる
宮里ひろしさんに感謝、感謝です。

今週土曜日には岸和田である『山本さん、名渡山さんを語る会』で
ちょこっと唄います。

PageTop