廣石雅信のブログ

シンガーソングライター廣石雅信のブログです。

今日の信太山そして・・・

今日もまた信太山へ。
一日一日色づいてくる信太山です。
今日は今年初めてオオバンに出会いました。

006ooban3A.jpg

オオバンは大阪では準絶滅危惧種です。

そして帰りには高石市のS小学校で開かれている
優×友×遊フェスタへ。
僕はこのフェスタ毎年いつあるのか知らないのですが
信太山の帰り道この小学校の横を通るので
「おっ!やってるな!」と気付いた時は覗いて帰ります。
このフェスタには毎年飯田さん(イーちゃん)が出ています。

030i-1A.jpg

今年はこのメンバーで『イーモーション』という名で出ていました。
イーちゃんは小学校でやるけれど
小学生向きの歌など絶対やりません。
だからライブに行ってるのと変わらないので有り難いです。

033i-2A.jpg

ええ顔してはりました。S小学校には飯田さんのボーカルと
船富さんのボトルネックギターが響き渡っておりました。
楽しめたぞ!

PageTop