廣石雅信のブログ

シンガーソングライター廣石雅信のブログです。

『なんでやねん』の締め切りについて

遅れに遅れていた『なんでやねん』109号の締め切りが
9月17日に決まりました。
この夏、川内原発の反対で鹿児島に行ったり、安保法案反対のデモに行ったりと
忙しい日々を過ごしているうちに、『なんでやねん』の日程が先送りになり
こんなことになってしまいました。すんません。でも忘れていたわけではなく
本道はこちらなので今度はこちらで頑張りたいと思っています。
次号の特集は『スポーツ』。好きなスポーツ、嫌いなスポーツ、問題ばかりが
出てくるオリンピック。何でも結構です。是非あなたの思いを聞かせてください!
アンケートは『あなたのCD・レコードベスト10』です。あなたの大好きなアルバム・CDを
教えてください!10でなくても、曲でも結構です。是非ご参加を!

img105saikadou.jpg
PageTop