廣石雅信のブログ

シンガーソングライター廣石雅信のブログです。

ムテンカライブ有り難うございました!

昨日、武庫元町(尼崎)で無添加ライブがありました。
場所は『カフェ食堂ナカムラ』さんにて。

IMG_8685nakamura.jpg

この商店街の中には温泉もあります。

IMG_8688furo.jpg

まずは『すすむ』さんの歌から始まりました。そして「オカリナ」の坪井直子さんが続きます。
3番手は下前幸一さんの詩の朗読。バックはジャズの池谷さんのパーカッションです。
そして僕の歌になりました。1年振りのライブ、一年前と1曲を除きすべて曲を変えました。
来てくれているお客さんは1年前の方も多く、歌う曲を変えて正解やったなと思います。
僕の歌った歌は
①おじぎ草
②何もそうかたを・・・
③星とたんぽぽ
④信太山の夕陽
⑤みみず
⑥あかんたれ
⑦石頭に明日はない
⑧さらのタオル
⑨トウモロコシの皮を剥ぐように
⑩ただあなたが
(おかわり)砂漠を渡る商人のように
(おかわり2)泣くぞ

でした。じっくり聞いてくれる雰囲気で、僕はここの雰囲気が大好きです。
満員のお客様ありがとうございました!また来年お会いできたらなと思います。

PageTop