廣石雅信のブログ

シンガーソングライター廣石雅信のブログです。

熊野古道を行く(第9回)

今日は岩代駅から紀伊田辺駅までおよそ18キロを3時間で歩きました。
途中熊野古道は梅の産地、南部の梅林の中を進みます。
今日は梅林のなかで多分オオルリだと思うんだけど
何度も青い鳥と遭遇しました。なんか不思議な感じでした。

006a.jpg

相変わらず海は綺麗です。

03a4.jpg

こんな美しい干潟で遊ぶ親子は幸せやろうなと思います。

そしてついに紀伊田辺駅に着きました。

037a.jpg

これで今年1月天満橋からスタートした熊野古道紀伊路は
終了と成ります。
ここからは熊野本宮大社に向かう中辺路がメインルートなのですが
僕は熊野古道を使いながら紀伊半島一周をたくらんでいるので
海沿いを行く大辺路道を行こうと思っています。

どちらにしろかなり遠くまで来たので
交通費がバカになりません。
青春18切符を含め作戦を練らないとなと思っています。
今日のお土産はもちろん南部の梅干しです!

038a.jpg


スポンサーサイト
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する