廣石雅信のブログ

シンガーソングライター廣石雅信のブログです。

有り難うございました!

Scan10001a.jpg

昨日は遠くから来ていただいた方を含め
たくさんの方に来ていただき有難うございました!

出演:すすむ(歌・ギター)
   下前幸一(詩の朗読)+谷池敏弘(パーカッション)
   廣石雅信(歌・ギター)

昔からの友達が集まってのライブですが
三者三様で面白かったのではと思っています。
僕はほんま楽しめました。有り難うございました。

廣石の歌った曲は
①木漏れ日が降ってきた
②わたしと小鳥とすずと
③住所とギョーザ
④空港特急ラピート
⑤信太山の夕陽
⑥ふりかざしたナイフで
⑦信太山に渡り鳥が・・・
⑧ころころ
⑨さらのタオル
⑩泣くぞ(アンコール)

でした。
   
スポンサーサイト
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する