廣石雅信のブログ

シンガーソングライター廣石雅信のブログです。

昨日の信太山

何日か行けないと、行きたくて行きたくてたまらなくなるのが信太山です。
行けそうだって思って今日は行ってきました。このところあったかくて気候がいいです
。こうゆう日にはお会いするんじゃないかと思いながら歩いっているとやっぱりお会いしました。

008simahebi.jpg

シマへび君です。道の真ん中で、ドテーと寝ていました。
慣れるってやっぱりすごいことだと思います。
ヘビ年のくせにヘビがめちゃめちゃ苦手でした。
それが最近ヘビ君やトカゲ君に出会っても「こんにちは!」って感じなんです。
もちろん今でも毒を持ってるマムシやヤマカガシは嫌ですし、
ヘビ君を体に巻きつけようなんて想いませんが・・・。
目がかわいいでしょう?これも信太山なんだなーって思います。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する