廣石雅信のブログ

シンガーソングライター廣石雅信のブログです。

関電株主総会

6月27日志の輔さんの落語を聞きに行った
梅田芸術劇場で関電の株主総会がありました。
『なんでやねん社』からはけいこさんが総会に出席
私目は劇場前で入場して行く株主に
『原発を止めるよう頑張ってください!』
と声を出していました。

001.jpg

若い人も結構来てはりました。

a.jpg

僕は今まず第一にやらないといけないことは
「原発を無くすこと!」だと思っています。

『俺は「脱原発」の一点のみで橋下を支持する!』
と仲間内で言ってたんやけど、
発言の後退に『ほれ見てみいや!最初から単なる人気取りだけや!』
『廣石さん、騙されてますよ!』とボロカスに言われています。
『橋下よお前もか!やっぱりそうなのか!』なのですが
橋下さんがどう言ったのか、ニュースを見て
チェックしてみようっと!

スポンサーサイト
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する