廣石雅信のブログ

シンガーソングライター廣石雅信のブログです。

NPO法人になりました!

信太の森FANクラブは6月25日付でNPO法人化されました。
これからも信太山の湿地と自然を守るよう
頑張って行きたいと思っています。

思えばH代表と「ここにスポーツ施設を作る計画があるみたいです。
何とか止めないとと思っているのですが・・・」
「もし何か会を作るなら是非声をかけて下さい!」
とコゲラの巣作りを2人眺めながら、話してたのは何年前だったでしょうか?

そうして出来た信太の森FANクラブがNPO法人化されました。
僕は信太山が開発されず残したい一念でここまで来ました。
その思いは今も変わりません。

ただ開発が止まればそれでいいのか、
自然の変遷に任す方がいいのか、色んな意見が出てきたいるようです。
考えれば贅沢な悩みですね。

それを僕らと一緒に考えてくれませんか?
毎月第四日曜日朝9時より、FANクラブが中心になって観察会をしています。
(保険代200円、会員は無料)。是非ご参加ください!
僕のようではなく、めちゃ信太山の生き物に詳しいFANクラブの
精鋭が案内します。にぎやかしのヒロイシも参加します。
参加希望の方は「なんでやねん社」までご連絡ください。
一緒に信太山の自然を是非見て下さい!待ってます!

スポンサーサイト
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する