廣石雅信のブログ

シンガーソングライター廣石雅信のブログです。

今日は「なんでやねん」の印刷日

今日は「なんでやねん」96号の印刷日でした。
ドーンセンターでの印刷、何とか出来上がりました!
今号の特集は「私の健康法」だったのですが、
自分の健康法だけではいかんともしがたい津波、
原発事故が起こり、特集を『原子力発電』と変えさせていただきました。

007nandeyanenn96.jpg


巻頭はさかうえまさと氏の『この機会に、止めよう「原子力発電」』6ページ、
けいこ氏『今おもうこと』、 白戸郁夫氏『わが「フクスマ」』、
渡辺哲存氏『放射能ギャンブル』、 うさぎ氏『原子力発電は反対に決まってる!!』、
下前幸一氏『原子力発電についてーフクシマを目の前にしてー』
小山広明氏『原子力発電は』、 そして廣石雅信『僕は日本が好きです』など
特集原稿は11本、そして『なんでやねんアンケートは「好きな乗り物」』です。

もうすぐ発送作業に入ります。定期購読の方は近々届きます。
置いていただいてる店でも近々店頭に並びます。よろしくお願いします!

スポンサーサイト
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する