廣石雅信のブログ

シンガーソングライター廣石雅信のブログです。

今日の信太山

朝8時半に、仲間からの電話。
「廣石さん、信太山の大野池にコウノトリが来てますよ!」
との連絡が。
半月ほど前にも別の仲間から信太山にコウノトリが来ているとの
連絡をもらっていました。
先日テレビで和歌山にコウノトリが
来ているとのニュースを放送していましたが、
豊岡から信太山を経由し和歌山へ、
それがまた信太山に戻ってきたのでしょうか。
行ってみることにしました。
いました!いました!

004aa.jpg

僕が確認できたのは7羽。
みんな足に標識が付いています。
なにはともあれ我が信太山にようこそ!!
(あれっ?いつの間にか信太山が自分のものになってるぞ・・・)

スポンサーサイト
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する