廣石雅信のブログ

シンガーソングライター廣石雅信のブログです。

11月11日(日)は天国ライブです!

11月11日は宮里ひろしさんのお店「ヘヴン・ヒル」でライブです。
今回は『すすむ』さんと2人でのライブです。
「すすむ」さんは現在武庫之荘で自然食のレストランを
されています。物静かな方で歌は心やさしい初期のディラン
みたいな感じかな。その人の歌を短く述べるのは難しいです。
聞いてもらうしかないもんやもんね。僕も張り切って行きたいです。
時間があれば是非来てください!僕は今年最後のライブです。

img059A.jpg

ヘブン地図小
スポンサーサイト
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する