廣石雅信のブログ

シンガーソングライター廣石雅信のブログです。

今日の信太山

朝起きると天気がいいぞーってことで
じっとしてられなくて信太山に行ってきました。
信太山も紅葉していました。昨年より美しいです。

004紅葉A

今日はちょっとしたハプニングがありました。湿地を歩く僕に4匹
の犬が駆けて来ました。『うわー野犬や!』ってビビりました。
でも犬の方も僕にびっくりして向きを変えました。
飼われている犬のようです。それが4匹何故走ってきたのか、
飼い主は何処にいるのか解りませんでした。4匹の犬は怖いです・・・野犬なら。

湿地には鳥の鳴き声がずっと増えています。
湿地には見慣れない鳥が・・・

027hooakaA.jpg

これは『ホオアカ』でしょうか?知ってる人、解る人は教えて下さい!
よろしくお願いします!
スポンサーサイト
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する