廣石雅信のブログ

シンガーソングライター廣石雅信のブログです。

大和街道を行く(第二回)

昨日はなんかポッとあきになりそれっと大和街道
の2回目に行ってきました。JR熊取駅からバスで粉河へ。
そこからスタートです。
雨が降ったりやんだりのあまりいいコンディションではなかったけれど
まずは名手本陣跡を見学(無料)。

010Aie.jpg

途中紀ノ川沿いは紅葉が綺麗でした。

013Akawa.jpg

これはなんの花かなー。色んな家の庭に咲いていました。

001Ahana.jpg

傘をさしたり閉じたりの連続で大変でした。
高野口駅を通り

018Aeki.jpg

橋本までJRの9駅を5時間ほどで歩きました。
こんな天気なのであまり人には会いませんでしたが・・・
そうそうコンビニで雨宿りしていると入ってきたおじさんが
「西の空が晴れてるから大丈夫、すぐ晴れる。
昔の人がそう言ってた。昔の人はうそつかん。」と
話てきはりました。僕はどういうわけか毎回
見ず知らずの人に話しかけられます。これも旅の楽しみです!

今日は『なんでやねん』の印刷日でした。101号が完成しました!
2~3日で発送作業に入ります。お楽しみに!
スポンサーサイト
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あの背の高い花は「皇帝ダリア」です。近年流行っています。

mizue | URL | 2012-12-12(Wed)23:17 [編集]


みずえちゃん、有難うございます!「皇帝ダリア」って言うんですね。見たことない花だなーって思いましたが、背があまりに高いのでびっくりしました!

ひろいし | URL | 2012-12-13(Thu)08:32 [編集]