廣石雅信のブログ

シンガーソングライター廣石雅信のブログです。

今日の信太山

朝はいい天気だったので信太山へ。
家を出て空を見上げるとおや飛行船が。

004hikouA.jpg

ゆったり空を飛んでいました。今日はなんかいいことあるかな?

今年はやっぱり寒いです。湿地は薄氷が張っていました。

022kooriA.jpg

例年ならもっと遅いのですが。

012minamiA.jpg

晩秋の南谷池です。今日はやっぱりいい事がありました!
大好きなルリビタキが今年初めて写真を撮らせてくれました。

033ruriA.jpg
スポンサーサイト
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する