廣石雅信のブログ

シンガーソングライター廣石雅信のブログです。

大和街道(第三回)

朝起きると天気は上々。
急に思い立って橋本へ。
大和街道完結編に出かけました。
和歌山の橋本から奈良の五條まで、JR4駅分を歩きました。
急に思い立ったが原因で、電車の連絡が悪く
スタートは11時前になってしまいました。

004risyou.jpg

利生護国寺を抜け、正月の大和街道をすすみます。
町は何処も正月気分。これもなかなか気持ちいいです。

なんかいつか出会ったような風景を抜け
006kakimjiti.jpg
五條に到着しました。
大和街道としてはこれで完結です。
お伊勢参りや高野山の参詣道、西国33ヵ所の巡礼道として
利用された大和街道は今回で終了です。
もう少し大和上市ぐらいまで行きたかったのですが(伊勢街道)、
時間が遅くなり「今日はこれぐらいにしといたろ!」で終えました。
普段見慣れた金剛山を裏から見る道行きで、なんか新鮮でした!
スポンサーサイト
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する