廣石雅信のブログ

シンガーソングライター廣石雅信のブログです。

今日の信太山

今日は今年初めての信太山。

003fuukei.jpg

信太山は僕をいつも『おう来たか!』と迎えてくれます。
僕も『今年もよろしく!』とごあいさつ。
その途端きじの鳴き声が聞こえました。

何も知らなくてただ歩くトレーニングとしてやってきた信太山。
生えてる植物、そこにいた生き物に僕は目を見張りました。
また、そこで出会った人達の素晴らしかったこと!
今までの闘いや、やってきたことを、まったく自慢せず、
ただ一人の人間として対してくれる素晴らしさ。
僕は、いや信太山はほんと恵まれてると思います。
だから開発を止められたんだと思っています。
今年もよろしく!って心で思うと、
今日はジョウビタキが『そうか、そうか』と答えてくれました!

018jyoubitaki.jpg

スポンサーサイト
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する