廣石雅信のブログ

シンガーソングライター廣石雅信のブログです。

今日の信太山

今日は久々に二の池の方に行ってみました。
ぼちぼちイカルがやって来るのではないかと・・・
残念ながらイカルには出会えませんでしたが
F中学前で中学生と出会いました。
「おっちゃん、写真撮ってや!」
「撮ったって渡しよう無いで。」
「また出会った時ということで!」
それならということで記念写真。

001tyuu.jpg

多分渡せる機会は無いやろからと
ここにアップします。
「ありがとう!」と去っていく彼らの後ろ姿に
『楽しいことがいっぱいありますように!』
と、おっちゃんは祈ったのでした。

さて今日出会った鳥はオオバン等でしたが
いつものようにメジロが柿の実に群がっていました。
ほんま柿が好きなんやね。目白押し状態でした!

032mejiroA.jpg
スポンサーサイト
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する