廣石雅信のブログ

シンガーソングライター廣石雅信のブログです。

今日の信太山

今日は快晴です。なんかええことないかと
信太山に行くと、ありました、ありました!
ちょっと離れた木に、ミサゴがとまりました。

032toria.jpg

そしてどこかに飛んで行ったと思ったら

065toribb.jpg

獲物の魚を持って戻って来ました。
そして木の上で食べ始めました。

083toricc.jpg

こんなの見たのは初めてで興奮しました。
僕のカメラはズームで250mmまでなので
この画像が目いっぱいです。
今日はもっと長いレンズが欲しいぞって、
ほんと思いました。

スポンサーサイト
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する