廣石雅信のブログ

シンガーソングライター廣石雅信のブログです。

鹿児島ライブ

6月9日、10日と『りゅうちゃんのゆったり処』(出水市 上場)、『作楽』(鹿児島市)で
楽しみにしていたライブに行ってきました。赤星秀一&うっちゃんとの共演です。
『りゅうちゃんのゆったり処』は僕の連れ合いのお姉さん夫婦が馬小屋を改造し
作ったスペースで、今回がこけら落とし。それに呼んでもらえて嬉しいです。

083akahosisiA.jpg

赤星秀一氏のライブの様子です。ゆったりした時間が流れます。

088raibuA.jpg

そして私。15曲気持ちよくやらせていただきました。
本当に気持ち良いライブで、早くも僕にとって今年No1のライブか!
ッて感じでした。

090hukusimageAjpg.jpg

この二人が私の兄と姉です。ほんとうにお世話になりました。
有り難うございました!

10日は赤星氏のお店『作楽』でのライブ。大学の先輩や
後輩が来てくれ嬉しかったです。赤星さん、悠子さんお世話になりました!

さてライブ後はあぱっち族のメンバー菖蒲谷君とクボゾンで夜の天文館へ。
菖蒲谷君推薦のラーメン『小金太』へ。

092koginnta.jpg

ラーメン650円。なるほど評判の店、美味しかったです!
後は砂金採りを始め金属探知機を買おうか悩むクボゾンの
話を肴に、ビールが進むのでした!

本当にお世話になりました。有り難うございました!
そのまま持って帰ることになるかなって思ってたCDも7枚売れました!

スポンサーサイト
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する