廣石雅信のブログ

シンガーソングライター廣石雅信のブログです。

昨日の信太山

昨日は久しぶりの信太山です。
「ちょっとご無沙汰やないかい? 久し振りやの~!」と
皮肉の一つも言われるかなと思ったのですが、
なんのなんの暖かく迎えてくれました!

011okatoranooA.jpg

まずはオカトラノオが迎えてくれました!
僕はこの花が大好きです。

湿地にはハンゲショウが咲いていました。

077hanngesyouA.jpg

あっという間にイトトンボが増えていました。

036monosasiA.jpg

これはモノサシトンボです。

今湿地にはハラビロトンボが飛びまわっています。
ハラビロトンボの雌の色はほんと綺麗です。
黄金色に輝いています。

093harabiroA.jpg

スポンサーサイト
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する