廣石雅信のブログ

シンガーソングライター廣石雅信のブログです。

昨日は飲みに

昨日は高石でお気に入りの酒場『人情家浜ちゃん酒場』へ。
名前はちょっと?ですがどの料理もめちゃうまい!
値段の基準になるビール生中が380円ですので大体想像がつくと思います。
僕はここのカマ焼きが大好きです!
そしてここのトイレには・・・
知覧の『ホタル館』のパンフが張ってあります!

024a.jpg

特攻平和記念館では無理やり笑った特攻隊員の写真が飾ってあります。
でも同じシチュエーションで誰も笑っていない写真が
『ホタル館』に飾られてあります。
新聞に載せるために無理やり笑わされた写真を撮る前の
ボツになった写真です。是非知覧に行ったら見比べて下さい。
この落差こそが戦争なんだなーって思います。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する