廣石雅信のブログ

シンガーソングライター廣石雅信のブログです。

古道を行く

実は先週の日曜日、僕は西脇から姫路に向かって歩いていました。
西脇は西脇工が甲子園に出場が決まりどこもかしこもそのお祝いに湧いていました。

006西脇

それとは関係なくとある神社。相撲の奉納があるつくりで
味わいがありました。

002nisiwaki.jpg

出だしは曇り空。いいコンディションかとは思いましたが
後はカンカン照り。4時間歩いたところでリタイアでした。
北条鉄道「ほっけぐち」駅で今回はストップ。何十年振りかの
北条鉄道でした。昔お地蔵さんの写真を撮りに乗って以来でした。

北条鉄道は健在でした。駅舎はパン屋さんで、北条鉄道サイダー(200円)
を売っていました。011houjyou.jpg

詳しくは次回に続くぞ!

スポンサーサイト
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する