廣石雅信のブログ

シンガーソングライター廣石雅信のブログです。

9月15日(日)にライブします!

img068Q.jpg

Qちゃんと初めて会ったのはいつだったのか覚えていません。
僕は多分ヘヴンでだろうと思っていたのですが、
Qちゃんはヘヴン開店以前に僕と神戸で会ったと言っています。
まあいつ出会ったかなんてどうでもいいこと。
かなり長い年月のお付き合いなのですが
今回初めてステージ一緒にやります。
最初にして最後?
僕も頑張りますので是非是非時間があれば来てください!
よろしくお願いします!
唄としてはワンマンになるのでほとんど歌ったことのない
20代の歌まで歌う予定です。よろしく!

(これはHPのライブの欄に入れるつもりだったのですが
うまくいかずそのページ壊してしまいました。
なべちゃんヘルプ!時間のある時にまた見ておいてください。ごめん。)
スポンサーサイト
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する