廣石雅信のブログ

シンガーソングライター廣石雅信のブログです。

今日の信太山

このところ畑の植え替え時期で、行けていなかった
信太山。ファンクラブT丸さんより湿地で絶滅危惧種
ナニワトンボが発見されたと連絡をいただいていたのですが
なかなか行けなくて今日にになりました。
行ってみましたがナニワトンボには出会えませんでした。
まあ行けば会えるほど甘くは思ってはなかったので
しょうがないとは思っています。
その代わりと言ってはなんですが、
キツツキコゲラ君が迎えてくれました!

006kogeraA.jpg

でもやっぱり見てみたいな、ナニワトンボ・・・

ご連絡いただいた『なかこしけいこ』さん。連絡がうまくつきません。
もしこのブログを見られたら、ホームページの『お問い合わせ』コーナーか
なんでやねん社 ℡&Fax072-263-3092 
メールnandeya7@muse.ocn.ne.jp

まで『送り先』をご連絡ください。送ります。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する