廣石雅信のブログ

シンガーソングライター廣石雅信のブログです。

久しぶりに古い仲間と

関西新空港に反対する住民の会のメンバーが
久々に9月21日集まりました。
名渡山さんが亡くなり山本さんんも亡くなりました。
僕は名渡山さんとはお盆の泉大津市の南冥寺でのコンサートでいつも出会い
僕はギターを、名渡ちゃんは葉っぱ笛での共演で、いつも遊んでいました。
山本さんはアナーキストでした。いつも黒しか着ない姿がカッコよく
その影響で僕もステージ衣装は黒と決めたのでした。
そんな二人も亡くなり、久々に当時はケンケンガクガクしたメンバーが集まりました。

img070.jpg

懐かしい顔が集まりました。何十年振りかにあった友達は
「廣石君、原形をとどめて無いやん!」と言われてしまいました。」トホホ・・・

でもやっぱり懐かしく、嬉しい集まりでした。
栄さんも来てくれていました。その後栄さんが倒れたとか。
なかなかお見舞いには行けなくてすみません。栄さんの復帰
祈念しています。

集合写真ついでに信太山の中学生の集合写真です。
撮影は私、ひろいしです!

001kakkoeea.jpg

この子らにこそ次ぎは頼むぞと言いたいです!

スポンサーサイト
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する