廣石雅信のブログ

シンガーソングライター廣石雅信のブログです。

今日の信太山

昨日、一昨日と冷えたので、
渡り鳥が来ていることを期待して信太山へ。

054kogera3A.jpg

これはコゲラ。渡り鳥ではありませんが
今日は目の前で、松の枯れ枝をつついていました。
コゲラは必死で木をつついている時は
それ以外目に入らないようです。僕がすぐそばに居ても
まったく気にせずつついていました。

湿地に行くとヒタキの鳴き声が・・・・
じっとして待っていると出てきました!

075ruribitakiA.jpg

大好きなルリビタキでした。
この写真は記録写真として
今年はルリビタキのいい写真、撮りたいぞー!

スポンサーサイト
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する