廣石雅信のブログ

シンガーソングライター廣石雅信のブログです。

11月17日

16日、17日と長居の大阪市立自然史博物館で
『大阪バードフェスティバル2013』が開かれ
『信太の森FANクラブ』もブースを設け展示しました。
17日の午後に僕も参加しました。

007fessA.jpg

信太の森FANクラブはドングリを使ってのカモ作り体験を行い
ものすごい人気でした!

012bu-suA.jpg

子供たちが『作りたい!』とやって来て
一生懸命作っている姿は、なんかほっとするような感じ、
明日は暗くないぞ!と思わせてくれるような感じがしました。

さてブースを撤収し、梅田の『ヘブン』でのライブへ。
今日は勝木徹芳さんとひがしのひとしさんのライブです。

先発は勝木さん。

015katukiA.jpg

秋元慎さん(フラットマンドリン)、河崎直人さん(ギター)と3人でのステージ。
ラグパパジャグバンドとは違ってフォーク系。
人柄がにじみ出てる歌で、味わいあるなといつも思います。

022katukiA.jpg

さて後攻めはひがしのひとし氏。
7月京都の『のん』さんで一緒にライブした時より
なんか元気になっているような感じでした。

036higasinoA.jpg

僕の『砂漠を渡る商人のように』を歌ったのにはちょっとびっくり。

040higasinoA.jpg

僕は初めてひがしのさんのボトルネック見た気がします。
超満員の中、勝木さんとひがしのさんの笑顔が輝いていました。
ええライブでした!

スポンサーサイト
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する