廣石雅信のブログ

シンガーソングライター廣石雅信のブログです。

ひろしさんライブ

昨日は桃谷『マルコハウス』での宮里ひろしさんの
ライブに行ってきました。

満員の中、オープンアクトはりんちゃん。

001rinntyann2A.jpg

バンジョーでの歌でした。
そしてひろしさん登場。

008hirosisann1A.jpg

今回はソロでのライブ。
ゆったりしたええライブでした。
宮里さんのソロでのライブをきいたのは久しぶりの気がします。
(一度「Qちゃん!」とギャグ飛ばしていましたが・・・)
休憩をはさみ第二部スタート。

006hirosisann2A.jpg

最後は『へろへろ』で締め、アンコールは『いいんだぜ』でした。
4時スタートだったのでライブ終了後ゆったり飲んでも
まだなんと7時でした!電車の時間を気にせず飲めるのってええなー。
ゆったりした余韻に浸れたライブでした!

スポンサーサイト
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する