廣石雅信のブログ

シンガーソングライター廣石雅信のブログです。

今日の信太山

今日は雪もちらつく寒い日。
でも惣ヶ池には釣りをする人がいつものように並んでいます。
お正月もそうでした。みなさん暇やなと思うけどそれを知っている私は・・・
人のことは言えませんね。

今日はエナガとシジュウカラの混群と出会いました。

033enaga2A.jpg

いつもの所にはバンが。

053banA.jpg

と思った瞬間カワセミが飛びました。
写真は撮れなかったけれどブルーが輝いていました。

湿地は完全に氷っていました。

061sitti1A.jpg

こんな具合です。

067sitti2A.jpg


スポンサーサイト
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する