廣石雅信のブログ

シンガーソングライター廣石雅信のブログです。

やってしまいました

3月16日より18切符を使っての熊野古道に出発。
阿田和より歩き始め松本峠を越え鬼ガ城に。

036oniA.jpg

海岸段丘の素晴らしい風景でした。

039oniB.jpg

そして大吹峠を越え、逢神坂(おおかみ坂)を越えます。おおかみ坂は
昔狼が良く出たらしい所らしいです。
この辺りは石畳が残りほんと奇麗な古道です。

098ookamiC.jpg

逢神坂を越え二木島峠を越えた所でやってしまいました!
転倒、骨折です。30代から山に登り出しましたが初めての事故です。
怪我もしてるので何とか山を下り自動車の通れる道まで下り
連れ合いの携帯で救急車を呼んでもらい病院へ。
一応処理してもらい大阪に帰りました。
次の日近くの病院で生まれて初めての手術。
右手の小指ですがピンが入っています。
担当の先生が「感染症が出ないように祈りましょうね。」と
手をすり合わせる恰好をしはるので、
僕も手をすり合わせながら祈っています。
それにつけても救急車を待つ時間(30分ほどか)の長い事、長い事。
僕の待っている場所には車にはねられたのか
タヌキが死んでいました。『タヌキのようにならなくて
まだ良かったのかな。』と思ったりしたのでした・・・

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わ~~~!その後、だいじょうぶですか。指を骨折したのかな。ほんまにほんまにお大事に!

mizue | URL | 2014-03-24(Mon)21:23 [編集]


mizueちゃん、今のところ順調に回復しています。
御心配おかけして申し訳ありません!

ひろいし | URL | 2014-03-25(Tue)22:28 [編集]


だ・だ・大丈夫ですか?しばらくライブ活動はおあずけ、ですね。早期の回復を祈っております。

菖蒲谷 | URL | 2014-03-26(Wed)23:16 [編集]


菖蒲谷君、連絡有難う!
現在ギターを弾ける状態に無く
録音の件も白紙になりそうです。
今はじっくり治すのに専念しようと思っています。

ひろいし | URL | 2014-03-27(Thu)09:49 [編集]


しっかり治してください、お年ですから…。録音の件は気長~にお誘いをお待ちしております。

菖蒲谷 | URL | 2014-03-27(Thu)12:12 [編集]


4つ違いの菖蒲谷君に歳ていわれたくないわい!
録音の事また相談にのって下さい!
やっぱあぱっち族でしょうか?

ひろいし | URL | 2014-03-28(Fri)23:12 [編集]


大丈夫ですか?
お見舞いもうします!!
「なんでやねん」の原稿も書けていなかったのですが・・・。

usagi | URL | 2014-04-01(Tue)23:07 [編集]


usagiさん、ご心配かけて申し訳ないです。
今のところ順調に回復に向かっているようです。
『なんでやねん』の原稿、できればよろしく
お願いしますね。

ひろいし | URL | 2014-04-02(Wed)11:33 [編集]