廣石雅信のブログ

シンガーソングライター廣石雅信のブログです。

花見に行ってきました!

けがの事、ご心配おかけして申し訳ありません。
ブログへの書き込み、電話、お手紙と、たくさんの方から
ご連絡、お叱りの言葉いただきました。
今のところ順調のようです。油断せず回復に努めたいと
思っています。けがの顛末は次号『なんでやねん』105号で
書く予定です。(転んでもただ起きへんか…ですね。)

現在は家でおとなしくしているのですが、18切符も残っているし
気分転換にと、昨日は姫路城へお花見に行ってきました。

005himejijyou1.jpg

昨日はほんと暖かく、桜も満開でした!この写真は姫路城の
お濠を屋形船が行く様子です。

018himejijyou2.jpg

しだれ桜も満開で綺麗でした。平日というのに人が溢れかえっていました。
外人さんも多く来ていました。やっぱり神戸が近いからでしょうか?

さて昼ごはんはという所で、ごはん食べるなら
姫路じゃなくて明石でしょう!ということで
明石に移動です。18切符はなんぼ乗ってもかめへんので
ほんとええです!

まず明石城の桜を見に。明石城には悪いのですが
桜は「姫路城の勝ち!」でした。その後「魚の棚商店街」
の近くの『みどり食堂』さんへ。
「10分ほどかかりますがいいですか?」とその場で作ってくれる
『鯛のあら煮定食』(895円)をいただきました。

019akasi1.jpg

明石まで来たかいがありました。美味しゅうございました!

スポンサーサイト
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する