廣石雅信のブログ

シンガーソングライター廣石雅信のブログです。

今日の信太山

今日はいい天気だったので、信太山へ。
右手小指はまだうまく動きません。
いつも通り生活することがリハビリになる!と
理由をつけて晴れて信太山詣です。

半月ぶりになりますが、様子が大きく変わっていて
初夏の感じでした。いつも会うおっちゃんには
「ひっさしぶり―」と言われてしまいました。

009sagigokeA.jpg

湿地にはムラサキサギゴケがはや咲いていました。

030sioyaA.jpg

これもはや飛び回っているトンボ。シオヤトンボかな。

湿地の上つつじガ丘に登ってみました。
ツツジが満開でした。

043tutujiA.jpg

スポンサーサイト
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する