廣石雅信のブログ

シンガーソングライター廣石雅信のブログです。

マキシムどうだい青空をみようじゃねえか

今日『のん』のママさんから『ひがしのひとし』さんが、
2週間ほど前に亡くなっていたという連絡をもらった。

img067.jpg
昨年『のん』さんでツウマンライブをやったのが
ひがしのさんとのラストライブになった。
いつも僕の歌を褒めて元気づけていてくれたひがしのさん。
実は今年ひがしのさんにプロデュースをお願いし
僕の新しいアルバムを作ると言う計画があった。
その計画はひがしのさんの体調の悪化
僕も右指骨折でギターが弾けない状態になり
残念ながら立ち消えとなったけど
その打ち合わせで2月9日『ヘブン』で飲んだ時は楽しかったな。
「マキシム、どうだい、青空をみようじゃねえか」

覚悟はある程度出来ていた。
ライブの時もものすごく痩せていて、
でも唄い出すとすごかったな。
「マキシム、どうだい、青空を見ようじゃねえか」

1か月ほど前もらった、「お互い元気になったら好き勝手に
二人でセッションやりましょう」という手紙が
最後の便りになった。
「マキシム、どうだい、青空を見ようじゃねえか」
「マキシム、どうだい、青空を見ようじゃねえか!」

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する