廣石雅信のブログ

シンガーソングライター廣石雅信のブログです。

鹿児島へ

5月31日は義母の91歳の誕生日会で鹿児島へ。
ほんと元気で有り難いなーと思います。

翌6月1日は鹿児島に来たからはラーメンと
1時間半かけ歩いて与次郎カ浜のざぼんラーメンへ。
めっちゃ暑い日ラ-メン1杯のために
汗だくになっている私はアホでしょうか?

070zabonn.jpg

大根の一夜漬けは無料ですが消費税が上がったからか
830円になっていました。でもこの味ほっとします。
学生の頃から僕はざぼんラーメンです。

その夜は『あぱっち族』のメンバーが集まってくれました。

072あぱっち族2A
                            (あぱっち族 6分の4)

いやー久しぶりに笑い転げました!

あくる日は早や大阪に帰る日。
空港で荷物チェックしてゲートに入った途端
土産物屋の前に財布を忘れたことに気づき真っ青。
係員にお願いしてもう一度外へ。
見つけた人が届けてくれていました!
いやー鹿児島はあったかいぞ!

スポンサーサイト
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する