廣石雅信のブログ

シンガーソングライター廣石雅信のブログです。

有り難うございました!

20140907 無添加ライブA 22 メール添付用画像

昨日はムテンカライブ。超満員のお客さん、有難うございました。
すすむさんが自然食の食堂『ナカムラ食堂』で武庫之荘の方と
密着し、いい関係が出来ていることを感じ、新しい文化の匂いを感じ
嬉しかったです。岸和田、貝塚、京都・・・遠方から来ていただいた
お客様、有難うございました!嬉しかったです。

6日は京都一乗寺『のん』さんで『ひがしのひとし追悼ライブ』が行われました。
ゆったりと流れる時間。ひがしのさん喜んでくれたかな?
僕は久々に小暮はなちゃんと話せ、また歌を聴けて嬉しく思いました。

スポンサーサイト
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する