廣石雅信のブログ

シンガーソングライター廣石雅信のブログです。

信太の森FANクラブのコーナーも見て下さい!

今日はブログの更新はなかったのですが、信太の森FANクラブのコーナーでは
『私の出会った信太山の生き物』は27種類になりました!
是非こちらも見て下さい!
絶滅危惧種でなくても、僕にとって愛おしく大好きな生き物たちがいっぱいいます。
どちらかというと、僕はそんな生き物たちのほうが好きです・・・
そんな生き物たちと共に生きて行きたい!
それが僕の願いです!

masanobuirasuto.jpg

(このイラスト、だいぶ前、福山でライブさせていただいた時、お客さんが書いて下さったものです!
なんか嬉しくてずっと使わさせてさせていただいています!)


スポンサーサイト
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する