廣石雅信のブログ

シンガーソングライター廣石雅信のブログです。

ライブ有り難うございました!

12月14日ヘブンヒルにてのライブ『同じ空の下』
たくさんの方の来ていただき有難うございました。
2年振りの渡辺君の唄も聴け僕も楽しかったです。
うまく出来た時の『肉じゃが』のようなほっこりしたなべちゃんの歌は
健在でした。次回は新しい唄も聞きたく思いました。なべちゃん有り難うね!

僕の当日の歌は
①おじぎ草
②星とたんぽぽ
③住所とギョウザ
④桜ソングFOR染井吉野
⑤心の神様
⑥木漏れ日が降って来た
⑦地球の廻ってる音が聴こえる
⑧川崎少尉に捧ぐ
⑨うちのおばあちゃん
⑩泣くぞ
⑪さらのタオル
⑫ただあなたが
アンコール 砂漠を渡る商人のように

でした。有り難うございました!

スポンサーサイト
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する