廣石雅信のブログ

シンガーソングライター廣石雅信のブログです。

署名締め切りが8月10日となりました!

ずっとお願いしていた信太山の署名の集約が8月10日となりました!手元に署名用紙をお持ちの方、何筆か集めていただいた方は、8月10日までに『なんでやねん社』まで送ってください!よろしくお願いします!
「署名で世界が変わるとは思ってないけど・・・」と歌ったのは確か「モモタローピンク」さんだったと思います。「思ってないけど・・・」それでも止めるためにはやれることはやりたいんだ、というのが署名かもしれないなーと思います。もしよろしければあなたの一筆の力、信太山に下さい!宜しくお願いします!
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する