廣石雅信のブログ

シンガーソングライター廣石雅信のブログです。

昨日のライブ有り難うございました

ながいようさんとの3年振りのライブでした。
あったかい雰囲気の中僕は気持ちよく歌わせていただき
永井さんの人柄が感じられる歌声に浸りました。
聴きに来てくれたみなさんに感謝です!ありがとう!

僕の歌った歌は
①砂漠を渡る商人のように
②おじぎ草
③住所とギョウザ
④いくつに見える?
⑤サムじいさん
⑥うちのおばあちゃん
⑦地球の廻ってる音が聴こえる
⑧桜ソングFOR染井吉野
⑨信太山に渡り鳥が
⑩チーズの厚さくらい
⑪さらのタオル
⑫ただあなたが

でした。
スポンサーサイト
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する