廣石雅信のブログ

シンガーソングライター廣石雅信のブログです。

今日の信太山

今信太山ではモチツツジが満開です。
024motitutuji.jpg

モチツツジの写真を撮っていると、湿地の真ん中に何かいます。
016araiguma1.jpg

ズームアップしてみると
018araiguma2.jpg

やっぱりアライグマでした。アライグマ、僕は行く度に出会うのですが
FANクラブの他のメンバーは一度も出会わないそうです。不思議やなー。
「廣石さん、仲間と思われてるんと違うか?」と言われたりしているのですが・・・

スポンサーサイト
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

大変ご無沙汰しております。伯太町の向山です。いつもHP楽しく拝見しています。またFANクラブにはほとんど出席していませんが・・・すみません。ところでアライグマ!ですが、1~2年前家の近所で出没していて大騒ぎになってましたが最近は見なくなり捕獲されたと思ってました。丘陵にもぐりこんだんですね~。で、私的には無知でよく分りませんが、丘陵の生態系への影響は大丈夫なんでしょうか?なんか雑食で繁殖力も強いらしですね。丘陵で増えないですかね?・・・FANクラブで捕獲の話はでてないのでしょうか?   突然すみません、なにか情報あればまた教えてください。 向山

向山晃二 | URL | 2015-05-02(Sat)14:29 [編集]


どう言う訳か僕しか出会わないようです。確かに見なければリアリティーが無いのが当然で・・・。ここ2回ほどは出会いませんでした。去ってくれていたらいいのですが・・・。

ひろいし | URL | 2015-05-08(Fri)08:30 [編集]