廣石雅信のブログ

シンガーソングライター廣石雅信のブログです。

昨日の京都『のん』ライブ有難うございました!

京都一乗寺『のん』のライブ、遠路はるばる来ていただいた皆様有難うございました。気持ちよく18曲歌わせていただきました。また最後のスライド映写まで、「あれはなんや!」とわあわあ言いながらお付き合いいただいたお客さんに感謝かんしゃです!僕にとってはほんまに気持ち良く、次にどうしたらいいのかちょっとわかったような気がするライブでした!有難うございました!また『のん』さんではしばらく写真を展示していただけるようです ! 近くの方は、見ていただければ有り難いです!
スポンサーサイト
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する