廣石雅信のブログ

シンガーソングライター廣石雅信のブログです。

廣石雅信ライブinうわば

2年振りに上場にある『りゅうちゃんのゆったり処』でのライブ。

CIMG0896yuttariA.jpg
会場では、犬も猫もゆったりとしております。
出水市の市街からまだ車で30分という所なのですが

CIMG0923raibu2.jpg
満員のお客さんの中ライブがスタートです。
2年前に来ていただいた方もたくさん来てくれ嬉しかったです。

CIMG0944raibu1A.jpg
休憩をはさむ2部構成で2時間以上唄いましたが
菖蒲谷君のベースのサポートもあり
聞いていただいてる感じがびんびん来てあっという間の2時間でした。

CIMG0949syuugouA.jpg
主催していただいた福島隆ちゃんと直子さんとの集合写真です。ありがとうございました。
また来ていただいた皆様有り難うございました。終わってからの酒、めっちゃ美味しかったです!
再び会える日が楽しみです!

今回歌った曲は
1砂漠を渡る商人のように
2おじぎ草
3私と鳥とすずと
4星とたんぽぽ
5住所とギョーザ
6ころころ
7信太山の夕陽
8信太山に渡り鳥が
9木漏れ日が降って来た
10石頭に明日はない

11こんな冷え込む夜は
12いくつに見える?
13サムじさん
14うちのおばあちゃん
15桜ソングFOR染井吉野
16地球の廻ってる音が聴こえる
17川崎少尉に捧ぐ
18チーズの厚さくらい
19泣くぞ
20さらのタオル
21ただあなあが
22大阪環状線京橋あたりにあぱっち族を見た(アンコール)

でした。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとう❤

2年ぶりのライブ皆さんとても楽しんでくださり、とても嬉しいかぎりです。ひとりで、2時間たいへんだったとおもいますが、とても感激でした。またの機会を楽しみにしています。

直子です。 | URL | 2015-06-02(Tue)21:58 [編集]


なおこさん、りゅうちゃん、有難うございました!
楽しんでいただけたのなら嬉しいです。
実は僕の方も聞いていただいてる方の気を感じていました。
嬉しい限りです。是非是非、またよろしくお願いします!

ひろいし | URL | 2015-06-02(Tue)23:00 [編集]