廣石雅信のブログ

シンガーソングライター廣石雅信のブログです。

無添加ライブ有り難うございました!

年一度詩人の下前幸一氏、松戸すすむ氏、と武庫元町で行っている
無添加ライブ。前回や前々回に来ていただいたお客さんとの再会。
ええ雰囲気の中気持ちよくやらせていただきました。有り難うございました!

僕は
①私と小鳥とすずと
②住所とギョーザ
③いくつに見える?
④サムじいさん
⑤うちのおばあちゃん
⑥地球の廻ってる音が聴こえる
⑦桜ソングfor染井吉野
⑧川崎少尉に捧ぐ
⑨ころころ
⑩泣くぞ
⑪さらのタオル(アンコール)

昨日の朝は住宅の清掃の日。男の人が2人しかおらず
10キロほどの溝のカバーを取り外し清掃。僕の方が若かったので
大抵僕が動かすことに。指を挟まないようにと注意しながらの作業。
指は挟まなかったのですが、腕がつったような変な感じ。
ギター弾くのに影響が出ない事を祈っていたのですが、
なんと久しぶりに歌詞が飛んで「チーズの厚さぐらい」を途中で中止。
うーん、こんな所に影響が出たか・・・

スポンサーサイト
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する