廣石雅信のブログ

シンガーソングライター廣石雅信のブログです。

水埜君のライブに行ってきました

8月13日六甲にあるレストラン&パンやさんの『ごパン』
であった水埜正彦君のライブに行ってきました。
水埜君はかつて六甲で活躍したシンガーソングライターで、
現在は横浜で活動しています。
僕も何度かライブを一緒にさせていただいた
大好きなシンガーです。

さて当日は最初に矢谷トモヨシ君、次に秋本節さんと
大物ゲストの後に登場。大丈夫かなーってちょっと心配したのですが
まったくのいらん心配でした。
以前やった時よりパワーがアップしたかなって感じで
なんか嬉しかったです。

mizunokunn.jpg

客席は春待ちの澤村さん、風来の神田さんと、昔六甲にあったライブハウス
『春待ち疲れBAND』の関係者多数で、懐かしく楽しい夜でした!

スポンサーサイト
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する