廣石雅信のブログ

シンガーソングライター廣石雅信のブログです。

9.13デモ

昨日はうつぼ公園での安保法案反対デモに参加。
僕は勝手に扇町公園と思いこみ、行ってみると誰もいません。
あわててパンフを見ると、なんとうつぼ公園。本屋を探し地図を見て
地下鉄に乗りなんとか間に合いました。
今回は友達とたくさん会いました。

010utubo.jpg

今回はシールズの若い子がいっぱいでした。
僕は『民主主義って何だ?』『これだ!』の掛け合いが気に入っています。

さて締めは梅田のラーメン屋さん『2国』へ。

019nikoku.jpg

ラーメン670円は奇をてらわず如何にもラーメンらしいラーメンで美味しかったです。
僕は気に入りました。
スポンサーサイト
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する